2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*最近見た夢

何故か現娘。メンバー(9期除く)と一緒に住んでいる私。 さゆが自転車の乗って駄菓子屋に行って、なかなか帰って来なくて 私「何かあったんじゃないか」と心配してソワソワ。 愛佳ちゃんにさゆのブログをチェックしてもらうと 「ブログに”●分前に駄菓子屋に…

*天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕

見てきました!

*1月スタートの番組で見たもの達

美咲ナンバーワン! CMや雑誌で見て、久々に気になった連続ドラマ。 劣化版ごくせんですよね、コレ。 不良が学生証持ち歩いて遊んでるって時点で萎えました。 それを落とすとかドジすぎる。 ごくせんみたいにケンカシーンないからすっごい地味に事件解決し…

*最近見た夢

学園もの おっきーとたいてむと同級生という有り得ない夢を見た。 おっきーに「学校の第6出口ってどこか知らない?」って聞かれた。 どんだけ出口いっぱいある学校なんだよw 夢に出てくるぐらい私は二人のラジオの聞きすぎなんですww 号泣 最近、ジュンジ…

*俺得っ!

シングル「ショートカット」初回限定盤Aジャケット [画像ギャラリー 7/12] - 音楽ナタリー ついに、あやちょまでショートカットになりました! ↑リンク先のジャケ写下のソロ。 あやちょだけジャケ写はポニーテールなのが残念orz でも当分(せめて、この新曲…

*高橋愛ちゃん、卒業

今回のハロコンは9期の発表があったから なんだか安心してたんですけど… ついに卒業しちゃうんですね… さゆのブログの 「すごい寂しいです。みんなやめていっちゃう…」 は、ものすごく胸がチクっとしました… 私も同じ気持ちです…

*ハロプロ以外の女の子アイドル

えりりんが卒業したので娘。については自重していきます。 (とりあえず今はスマイレージですw) かといっても、すぐにリアルに依存できるような私ではないので 新しい萌えを求めているわけです。 ハロプロ以外ではPaboが大好きな私。 だけど 去年の活動が…

*ジャンプ SQ.2011年 02月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/06メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 179回この商品を含むブログ (13件) を見る一応正式な発売日前なので畳む。

*モーニング娘。新メンバー決定

モーニング娘。第9期メンバー決定!! 決まりましたね。 このリンク先の写真の9期3人、 初々しくて皆可愛いねー。 エッグは全くわかんないから 知らない子なんだけど なかなか良さそうな子だね。

*初夢?!

あけましておめでとうございます! 今日の0時過ぎた夢も初夢になるのかわかりませんが 記事にしておきます。チュートリアルが出てきました。 確かにチュート好きですけど 昨日チュート出てる番組って見たっけ… しゃべくりの予告番組みたいなの見たけど…