2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*ロンドンハーツ

この企画、一瞬岡女が頭をよぎったのは私だけじゃないハズ! あきちゃんは敦が特注したという胸元の開いた、丈の短い体操服に… 二つ縛りvv しかも結び目がゴムではなく、リボン!! 平成のこのご時勢でリボンで髪を縛って似あう人ってなかなか居ないんじゃない…

*歩いてる

PV

「歩いてる」のPVの一部が昨日のちちんぷいぷいで流れたらしいです。 なんじゃこの可愛い美少女はぁっっ!!!! 最近のPVの完成度にはあんまり期待してなかったんだけど、コレは可愛い!!! この娘の横を歩きたいっ!! 早く全編が見たいv

*芸恋リアル

「1分でも長く会いたいからどこへでも行く!!」 と言っていたあきちゃん。彼女の鏡! 他の番組でも新幹線で彼の家に通ってた話しなどしてましたね。 サッカー選手との交際、相当焦ってたってことは本当のことなんですか? 島田さんの情報網は色んなところから情…

*香田晋さんのブログ

まいちゃんに続き、矢口っつぁんも写真が載ってます。 パパイヤさん、品川さんとバラエティに富んだメンバー!! 前後の記事も見たけど、何の仕事か結局わからず。 記事はコチラ

*モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」

DVD

モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (204件) を見る仕事の帰りにブックオ…

*ジャイケルマクソン

ほしのあきファン観覧募集だそうです。 あきちゃんファンで芸人さん達のファンの私には美味しい話ですな!! まぁ、大阪まで行きませんがorz

*モーニング娘。コンサートツアー2006〜踊れ!モーニングカレー〜新潟公演

行って参りました〜。 まずは会場までのバスに乗って会場へ。 グッズ列の長さは参った… だから開場してから買いました。 ビジュアルブック、生写真えりりんセット、メタリック生写真えりりんセット、日替わり写真(この日は小春ちゃんと愛ちゃんでした) トレ…

*検索

「パンストの気持ちよさ」 コレを検索した方は男性でしょうか?どうしても知りたかったんでしょうか? ちなみに私は気持ちよいとは思いません。

*香田晋さんのブログ

更新が多くて色んな人と撮ってる写真が楽しみでたまに見てるのですが、まいちゃんが載ってたので載せておきます。 コチラ ヘキサゴン繋がり。いい笑顔!

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

曲目が発表されました! 01キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな) れいなソロ?! 02雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI) 愛ちゃんもソロですね。 03寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞) 何故キッ…

*モーニングカレーSLについて

思いっきしネタバレですので