*ジャンプ SQ.2011年 02月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 02月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 02月号 [雑誌]

一応正式な発売日前なので畳む。






  • 新テニ本編

扉絵で主人公久しぶり!
カルピンは相変わらず可愛い。


入江がスケルトンになったページを開いて
声出して笑っちゃったじゃないかwww
それまで最近の中では結構マトモな試合だったのに…
入江がホネホネロックになったら笑うしかないw
試合自体は来月から跡部王国で反撃できるのか楽しみです。

  • SQプリ

そういえば今月末にはテニフェスなんだね。
私は行かないし、声優さんのツイッターやブログにも
全然リハだの練習だのが書かれてないので忘れてました。
これから集まるのか、何か情報漏れない為に書くなって言われてんのか。


久々に実用性のあるグッズが!
最近のグッズは「キリッ!」とした表情で
何故通帳ケースなんか出すのかよくわからんかったw
テニプリで手ぬぐい出すってなんたる俺得!!!!
全種類欲しいです!出来たら、使う用と保存用で2枚欲しいよ!
アニメイトで買えるのはいつですか?!