*ハロプロ以外の女の子アイドル


えりりんが卒業したので娘。については自重していきます。
(とりあえず今はスマイレージですw)
かといっても、すぐにリアルに依存できるような私ではないので
新しい萌えを求めているわけです。


ハロプロ以外ではPaboが大好きな私。
だけど
去年の活動が少なかったし、
優樹菜ちゃん結婚しちゃったし
他2人が交際中というトリプルショックで
モチベーションがた落ちorz
(アイドルのヲタしててツラいのは交際・結婚だと思い知ったここ数年)


他に何か萌えられるアイドルはないかと思ってて
SDN48は、からくりTV・昨日のショーバトで見て超気になってます。
あれ、私自他共に認めるロ●コンなのにww
何やら夜の雰囲気漂うグループが気になってます。
Perfumeは好きです。CDも聞きますし、
ドーム公演をWOWOW放送で見ました。
今一番自分の中でキテるのはKARA!
可愛い!歌もダンスも上手い!曲がノリいい!キャラも立ってる!
ってのでラテ欄にKARAって書いてあると見ますね。
少女時代も好きです。でもKARA派。


女の子は3次元!(というか2・5次元になるのか)
男の子は2次元!が私の合言葉ですw