2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*ジャイケル

相変わらず見れない地域ですが、HPはちゃんとチェックしてます。 今回の衣装はコチラ!! セーラー服ですよ!可愛い! しかも全然違和感ないって、本当に年齢疑います。 あきちゃん見てるとこういう歳のとりかた憧れます。

*あさみ みうなの卒業について

ちょっとで遅れましたが、語ります。

*変装フリーマーケット

ギャルの格好で挑んだあきちゃん。 超ノリノリでしたねwこの29歳素晴らしい! 確かに喋りはモロに「ほしのあき」ですが、ガングロメイクのおかげで無事気づかれずに終了。結果は2位と惜しかった。 というか私はあきちゃん使用済みのコスチュームを買ってった…

*プッチベスト

プッチベスト7 DVDアーティスト: DEF.DIVAと楽天イーグルス応援隊出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (54件) を見るM1.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って/モーニング娘。 M2.ザ・ストレス/…

*メロンベスト

かっこいい!! 早く欲しい!! というか、ちゃんと発売日に置いてくれるのか最寄のツ○ヤよ…

*ロンハー

あきちゃん、瀬古さんってw もう古瀬さんは瀬古さん決定♪

*愛すくりーむとMYプリン

PV

賛否両論の美勇伝のPVを某所で見ました。 バニーは引きますね… あれはバニーを基調にしたもっと露出を抑えた衣装だったらまだ良かったと思うのですが… それとモンローにも引いた… 曲はなんだかよくわからない… 美勇伝はドコへ向かってるんだろう…

*しょこたんブロクに辻希美(W)

ののとしょこたんの写真、ブログに載らないかなーとか言ってたら載ってたよ! ずっとしょこたん、ハローのファンだったんだもんね。 「のん」って呼んで良いよって言われたなんて羨ましい!! また遊んだら写真載せて欲しい。

*メロンベスト収録曲決定!

FRUITY KILLER TUNEアーティスト: メロン記念日,つんく,井田実,上田ケンジ,新堂敦士,高橋諭一,鈴木俊介,湯浅公一,田中直,朝井泰夫,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 26回この商品…

*ロンハー

今週は出てないですが、 来週の格付けに出ます! しかもこの画像見ると明らかに格付け発表者。 メンバーでは若い方なのに結構色々言っちゃうあきちゃんの発言は要チェック!

*メロンライブ

USJのアトラクションのようなセットで、何故かメロンがライブ。 私は「さぁ早速盛り上がって行こか〜」でタオル振り回し、移動しながらライブを楽しんでました。 前の日に「ベストに入る新曲が良い曲」と聞いていたのでその曲も夢に出てきました。 ただ、私…

*しょこたん

しょこたんのブログにののたんとかくし芸に出ると書いていましたが、あまり練習中に絡んでないのか話題が出てないなぁと思ったら コチラの記事に載っていました。 ガッタスツアーでお土産買ってきたのね!しかも4人皆でお揃い! 是非4人で着てる写真が見たいで…

*Naked Songs

Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 20回この商品…

*ハロプロアワー

メンバーが良くってめっちゃ楽しみだった今回! トークもいつもの座りトークとは変わって、くるくる回るセットでトーク。 皆が素っぽく楽しんでて見てる私もニヤニヤw えりりんのこの髪型可愛い!推せるわ! 曲は生演奏じゃなかったのは残念だけど、4人とも楽…

*芸恋、ワンナイ

芸恋グランプリにて 私もあきちゃんはキャバクラよりメイドカフェの方がいいなぁv ワンナイは、期待しないで見てたんだけど 衣装が婦警さん!! 私、制服の中で婦人警官の制服が一番好きなんです(何そのカミングアウトw クロちゃんの時、明らかに嫌がってたあ…

*IQサプリ

せっかく出演してたのにあまり出番ありませんでしたね。 問題がわからない時に、マスターに胸を寄せてヒントをねだるくらいしてほしかったのですw もしやカットされた? それにしても、早押しで正解した時の喜びっぷりったら可愛過ぎます! 全体的に正解率も…

*カワズくんの検索生活

溜まってた検索生活を見てたら、ゆうこりんの回の第2検索ワードランキングに、ののたんの名前が! ということで早速調べてみました。 すると、ゆうこりんのデビュー前からの好きな人だったようで雑誌のインタビューでこう答えていました。 「この前初めて、辻…

*MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2004 SPRING The BEST of Japan

DVD

MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2004 SPRING The BEST of Japan [DVD]アーティスト: モーニング娘。,矢口真里出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/07/14メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (52件) を見る 前にも話題を出しましたが、最近購入…

*FC通販

青封筒がまだ届かないのですが、通販のページをイジってたら… キターーーーーーーーー!! 絶対買いますv封筒届いたら申し込みしまーす!! しかも新潟ドキュメント付きv嬉しいなぁ。 私、DVD収録に立ち会ったことないので。

*メロンベストアルバム結果

1位 赤いフリージア 「アッパーアルバム企画」だっていうのに赤フリが1位になっちゃいましたね。 アッパーな曲ではありませんが、まさか1位なのにアルバムに入れないわけにもいかないだろうし。 アッパーなアレンジにして収録? 2位 This is 運命 ライブでも…