2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*B.L.T

世間のモーヲタが横アリで盛り上がってる中、私は前評判が良いB.L.Tを買ってきました。

*メロン記念日LIVE HOUSE TOUR 2006〜灼熱天国 IN YOKOHAMABLITZ〜(FC限定)

DVD

洋楽は著作権の関係上だろうけど、収録されてないのは残念… 特典映像が40分も入ってるなんてお得!! リハなどのメイキング中心かと思ったら、新潟公演本編も何曲か入ってて! 紫サイの瞬間、映像で改めて見て涙ぐんじゃった。スキップも感動だ! 会場で見た時は…

*笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,松井寛,鈴木Daichi秀行,つんく,BANANA ICE出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 136回この商品を含むブログ (210件) を見る

*HPC

エリザベス復活キターー!! ありがとうございまーーーす! 早く来いっ!うちの地域での放送!

*娘。メンバーに…

またまた娘。メンバーになる夢を見ました。 例え心の奥でなりたいと思っていても年齢がもうアウトの年なのでこんな夢見るのもうやめたいのですがw 内容は最初、野外ステージのようなところで皆で歌って踊る。 お客さんが居なかったのでリハーサルだったので…

あいぼんの復帰について

ジャニのお二人もすぐには芸能活動出来ないようですが、復帰しました。 あいぼんも復帰が近いのでしょうか? 実は去年の暮れに某CDショップのHPに「復帰する」という情報が載っていて、私はそれを見て嬉し泣きをしました(その情報は結局ガセで終わりました) …

*モーニング娘。10周年

本日の一部の新聞に広告として載っているそうです。 なかなか面白い、凝ってるデザインです。 いいなー、新聞買いに行こうかな? そして注目すべき点はズバリここです。 そうです!あいぼんがちゃんと載っています。 今年中の復帰を期待しても良いのかな?

*これからのモーニング娘。は

まだ信じられなくって… 今年の5月…後5ヶ月あるって言ってもツアー始まったらきっとあっという間。 コメント欄にも書いたのですが、最近の卒業はどうしても話題が欲しいから卒業させてる感じがします。明らかに本人の意思じゃない。 よっちゃんの居ない娘。は…

*カテゴリーの整理

…をしてみました。 整理とは言ってますが、整理どころか増えちゃってますw

* モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋〜踊れ!モーニングカレー〜 その2

DVD

モーニング娘。コンサートツアー 2006 秋 踊れ!モーニングカレー [DVD]アーティスト: モーニング娘。,亀井絵里,こはっピンク,道重さゆみ,田中れいな,久住小春出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含む…

*紅白

えりりんのメイド服可愛かったよ〜v えっ?先に司会のあきちゃんにクラクラしてたじゃないかって? それはそれ、コレはコレw

*吉澤ひとみ卒業

もう何年もファンやってるから、「モーニング娘。」というグループが何回もメンバーの加入・卒業を繰り返して成り立ってるグループだってこと、わかってるよ。 一人抜けたらその分を埋めようとして残りのメンバー達が頑張って、成長する。 新メンバーが入って…