2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*M-1グランプリツアー'07 夜公演

グッズ 今日出てる人のも、出てない人のも売っている。 パンフ買ったんだけど、去年の分しかなかった。 今年のは作ってないっぽい。 席がなにげに最前でした。着いてビビった。 もう今年の運使い果たした? でも向かって左の人の後ろ頭とたまに横顔が見えると…

*愛しき悪友へ

PV

Dohhh UP! 第一印象は「皆キレイだなぁ」 なっちも私の大好きなショートになってる! ショートはショートでも、娘。時代のショートとは違うんだよな。 曲の印象は…薄いです。ごめんなさいw

*モーニング娘。FCツアーinHawaii2007

DVD

昨日のお昼頃届きました。

*ヘキサゴン

感想あんまり頻繁に書きませんが、毎週欠かさず見てます。 紳介さんが言ったように優樹菜ちゃんの髪型変わって、私も「可愛い!」って思ってました。 やっぱり皆思うところは一緒なのねw 最近私の中で優樹菜ちゃんキテますよ〜。 ヤンキー?っぽいキャラがい…

*雑誌愛読月間とパチンコ

一般社団法人 日本雑誌協会 http://www.pachinkomuseum.com/machine/p_kishuformat.asp?id=001110000038&m_mode=2 あきちゃん関連の記事2連発です。 まずは雑誌愛読月間。 本当はこの公式ページもあるのですが、そっちはポスターや宣伝用の写真が中途半端だ…

*青空 岡ちゃん

ヨシモト∞でも「コンサートに行った」と言ってましたが、最近始めたブログに記事が載ってました。 mycasty.jp ∞でも言ってたように、今の推しは菅谷ちゃんのようで。 大阪公演は大体行って、楽屋にも行ってるみたいです。 テラウラヤマシス… 記事にもあった…

*ルミネtheよしもと 1じ3じ ネタバラエティ

はい、ハローだけじゃなくてこんなレポも行った都度書きたいと思います。 興奮冷めやまない中で書きます。 この日はナンボファンとしてシャンプー・メッセ目当てです。 前説はピクニックというピン芸人さん。 飲食についてや写真撮影禁止の注意などを説明。 …

*恋のヘキサゴン

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/16/ 衣装と髪型とスタンドマイクというのが、初めてのハッピーバースデイ!・恋人は心の応援団を思い出してなんだか複雑。 ですけど、まいちゃんは可愛いですv

*ネプリーグ

(多分)年齢により、アイドルチームのリーダーに。最終的には純ちゃんが一番リーダーっぽかったのですがw 他の出演者に「お前、30やん!」とつっこまれたり、大人をからかったりとなかなか面白かったです。 あきちゃん以外全員での「リーダーにこの漢字、教え…

*女の幸あれ

PV

Dohhh UP! 皆が口パクで「バカ」って言ってるよ! 言われてぇーーー! ザ☆ピ〜ス!を彷彿させる衣装。最近の中では一番激しいダンスなんじゃないでしょうか。

*のの3位

オリコンのベストカップルのランキングが発表されました。 ソース探したんですがみつからなかった… 私はスポーツ新聞の朝刊で見ました。 1位は話題の陣内・紀香でした。 私も披露宴見て「これが理想だ!」なんて思いました。 本当に幸せそうでしたもんねー。 …

*かおりん結婚

まずは、おめでとうございます! ののの時とは違って安心します(推しだってことと、年齢のことがあったから) お相手さんが同じ職業を経験してるということで、理解があって良いですね。 素敵な家庭を築いて下さい!

* モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

DVD

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,藤本美貴,高橋愛,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/04メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (118件) を見る 冒頭で「♪優しい…

*お願い魅惑のターゲット

お願い魅惑のターゲット メロン記念日 CDアルバム - Neowing 新収録ですって! コレでまだカラオケに入ってない某会社の機械にも入りますね! ぶっちゃけ新しい曲かアルバムがいいんだけど、この際ワガママは言わない。 シングルとなるとカップリング曲が気に…

*青封筒

到着しました。 娘。紺申し込みしようとワクワクして開けたのに… 申し込みしたい公演がない… 公演数少な過ぎないか?! しかも美勇伝ゲストって何なの? ますます金儲けしか考えてない事務所に腹が立つ。 FCのリニューアルがあるらしいけど、嫌な予感しかしない…

*しんわ

こんなの始まったんだ! 画像可愛いなぁ!!メガネとか反則だろうよ! …つられてお金借りたりしませんよw