2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*ヘキサゴン

優樹菜ちゃんが久々の登場なのに なんかおとなしいなー。 落ち着いちゃったなーw そういえばPINKY休刊するんですってね。 ちょっと前に知りました… 最終号は晴れ着らしいのでそれだけでも買います。 一応ヘキサゴンでは肩書きが「モデル」になってるけど 次…

*青春・オン・ザ・ロード/メロン記念日×THE COLLECTORS

ここに書いてないだけで 既出の3枚もちゃんと買ってますよー。 音楽に詳しくないので なるほど、こういうのもロックというんだなと 一つ勉強になりましたw 次は12月30日かー。 いつ買いにいけるかなー。 ていうか、新曲発売マダー?

*ヘキサゴン

予想通り去年同様 女性陣のはほとんど放送されない結果に… でもラブマ見れて良かった! DVD、今年買ったのも 実はそんなに回数見てないから 買わないことにしようと思ってたのに あのラブマ放送で買いたい気持ちがウズウズ。 ほぼ、のん・まいちゃん・やぐっ…

*はなまるカフェ

はなまるパフェにて 「Paboの中で誰が一番おっちょこちょいですか?」 何てGJな質問が来てるんだ! そしてそれを引き当てたまいちゃんは更にGJだぜ! 答えはハッキリしませんでしたww 本、発売日延期したんだね。 ブログで表紙見ました。 もーホントこの子っ…

*ヘキサゴン

ドッヂボール面白かった。 ジャージに着替えたり衣装に戻したり 大変な番組になったもんだw いっそゲストチームみたいに チーム分け決まったらジャージで居ればいいのに。 来週はコンサートの映像だってさ! これから投票してこよう。 もちろんPaboで! 去年…

*新テニスの王子様公式キャラクターガイド ペアプリ

「ザテレビジョンHOMME」緊急アンケート | ミュージカル『テニスの王子様』 なかなか一つに絞れない回答もありましたが 一応参加してきました。 コレで次の号は購入決定ってことで。 ホント、雑誌代かかるわぁ。 新テニスの王子様 公式キャラクターガイド ペ…

*ジャンプスクエア12月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/04メディア: 雑誌購入: 6人 クリック: 29回この商品を含むブログ (16件) を見る

*よみうりランドとかヘキサゴンとか。

セットリスト見て「うわー行きたかった!」 と嘆いたイズミです。 出遅れた話題で申し訳ない。 イベント当日はお仕事でした。 じゃなくても行く予定も金もなかったですけど。 コレはDVD出ないかなと思ったら発売決定してる! モーニング娘。よみうりランドEA…