2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*仮面ライダーW(終)

「1年間ありがとうございました」はこっちが言いたいくらいです。 ということで私の楽しみ、仮面ライダーWが終わってしまいました。 何だかとても早いように長いような1年を過ごしました。 多分、桐山&菅田で表紙を飾った雑誌は全部買いました。 先週フィリ…

*レッツ ショッピング!

ミキティと洋服買う夢。 二人で買い物した場所は明らかにおしゃれなお店ではなかったなw ミキティはアクセサリー選ぶ時にアドバイスしてくれたの。 私はマキシ丈ワンピ買ってたけど、実際には買わないと思うw 近くに万引きの疑いのある客数人居たから 私と…

*仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

ハイクにも更新したけど日曜の朝イチの回で見てきたよー! 朝5時起きでした。 日曜はうちの地域では映画の事前番組が ありまして、しっかり見てから食事やら支度やらを始めましたw 映画館が8時開館なんだけど、なだれこむように親子が! で、子供は皆親がチケ…

*えりりん・ジュンジュン・リンリン卒業

急すぎて頭がついていかない… ピカッピカッ!ツアーが楽しくって もっと長く8人のモーニング娘。を見たかったのですが… 見ると辛くなるからピカッピカッ!DVDは当分見ないかも… ジュンジュンリンリンがセンターになるまで見たかった… えりりん卒業で私に娘。ヲ…

*日本人が知らない日本語

予約録画したのに私が我慢出来るワケもなくw リアルタイムで見ました。 えりりん(役名は美貴。ミキティと同じ字なのは偶然なのか狙ったのかw)の働くメイドカフェに入ると 早速「女が目立ってなぜいけない」が流れてるw 店内パフォーマンスは「レモン色と…

*ジャンプ SQ.9月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/04メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (11件) を見る

*ハッピーサマーウェディング♪

ちょっと急でびっくりしたけど 二郎ちゃんとひとみん、ご結婚おめでとうございまーす! 二郎ちゃん、推しメンと結婚出来るとは、まさにヲタの夢じゃないっすか! プロポーズかっけーな!そりゃついてくわww ひとみん、良い奥さんになってね。