*今朝見た夢

7時半に一回起きて、その後二度寝で見た夢。

モーニング娘。の新メンバーオーディションが発表される。
そのオーディションが特殊で
「マンガ家兼モーニング娘。新メンバーオーディション」であった。
写真や履歴書と一緒に読み切り漫画一本の原稿も送ることが
オーディション参加条件。

夢の中の私は記念受験くらいの気持ちで
マンガ原稿を送った。

そしたら携帯に電話がかかってきて
「合格しました。メンバー決定の瞬間を収録したいから来てください」
と言われ、怖くなって断る。

何故か私の目の前にいるモーニング娘。'18全員w
そのメンバーに「え、受かったの?!なんで断ってんの?!」
と言われるが「だって、漫画はともかくこのルックスで受かるっておかしくない?!」
と私が言うとメンバーが苦笑したところで夢が終わりました。