2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*Roman-Ranman〜浪漫爛漫〜/海志漢

Roman-Ranman~浪漫爛漫~アーティスト: 海志漢,磯谷佳江,corin.出版社/メーカー: T.Y.Entertainment発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (9件) を見る28日発売で届いたもの感想その1。 娘。紺DVDとヘキサゴンDVDは文…

*コラボ☆ラボ

TOSHI×安倍なつみ どんなコラボになるか全く想像つかなかくって 見るまでかなりドキドキでした。 インタビュー見てやっぱり何歳になってもなっちはなっちだなって思った。いい意味で。 ずっとこのままでいて欲しいなーなんて。 TOSHIさんは喉の調子が悪かっ…

*気分が盛り上がる!

http://www.dohhhup.com/movie/WP9kGm4RE7zKeEF6qITKGfLHHLpGkxzN/view.php 待ってました、ドアップの先行配信。 この曲のフリってこんなに複雑だったっけ? 早くDVD見ながら踊りたいっす。 それにしてもこの衣装可愛いv

*まいちゃん

去年からの殺人的スケジュールで元気なのが不思議だったんだよ! ゆっくり休んで下さい。 そして横アリでハロプロの一員としての最後のステージでいいもの見せてくれぃ! 火曜日のいいともとか出れるのかな?

*予約しました。

DVD

ダイナマイト関西2008 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (41件) を見るいやー楽しみだなー。 レンタルだと返却するからゆっくり見れないし なん…

*泣いちゃうかも

PV

http://www.dohhhup.com/movie/A2nJVSXzpDta5KR8sfYrDWYv9K4YL3Uk/view.php もっと凝ったPVが見たいよ! それとれいなラジオで言ってたけど、そろそろ明るい曲聞きたいな。 カップリング曲みたいに可愛くて楽しい曲を聞きたいですよつんくさん。 といいつつも…

*ヘキサゴン

縄跳びに入れない山根は何回見ても笑ったww 優樹菜ちゃんがあんまり目立たなかったけど メインで映ってない時のボーっとした顔がとてつもなく可愛かった! もう末期だね!自分!

*現実と理想の間で

去年、今まで好きなハロプロ・お笑いに加えて熱中したものがあります。 一つはサクラ大戦の歌謡ショウ。 PSPと一緒にSEGA THE BEST サクラ大戦1&2 - PSPを買ったのがきっかけ。 1の方はセガサターンでプレイ済み、2の方はドリームキャストでプレイ済みで 両…

*あーやや オイ!

大丈夫かしら…

*ヘキサゴン

ヤンキールックな優樹菜ちゃん! 最近のヘキサゴンでは雑誌専属モデルというイキフンビンビンな衣装ばっかりで可愛かったんだけど やっぱりコレだよねw でもスカートがシフォンで甘さも忘れないという。 とかファッション素人(ヲタ資金>>>>>>ファッシ…

*チョコレート魂

チョコレート魂アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/11メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (72件) を見るあややが久々のアップテンポと聞いてあやや熱が大復活した私は早速予約してきたよー! アルバムは評判良かった…

*ヘキサゴン3時間SP

やっと録画したの全部見た。畳む。

*のの復帰

ヤフトピ見て、ハロコンで発表があって、あぁ本当なんだと。 年末の記事では「コンサートで限定復帰」だったのに今回は「芸能界復帰」ときましたか… 時間が空きすぎてのののことを好きかどうかよくわからなくなってきたというのが今の自分の気持ちです。 や…

*正月だからと言って食っちゃ寝してない

かくし芸見てない(あまり好きな番組じゃない)、ヘキサゴンSP見てない(録画して見てない) Pabo不足です。 まいちゃんはよく見ます。 凄いです、人気者ですね。 今日のタイムショックは期待してよろしいでしょうか!まいちゃん優樹菜ちゃんwktk! 実はヘキ…

*紅白効果

おじいちゃんからアラジンの「陽は、また昇る」のCD貸して欲しいと言われました。 というのを実家に言った母経由で私の伝言が。 紅白で見て「アレは良い曲だ!」と即気に入ったらしいです。 早速用があった母親から届けてもらいました。 コレを聞いたおじいち…

*初夢見ました。

土田晃之さん(以下ツッチー)が出てきました。 私は何故かツッチーとメル友で、ツッチーからメールが届きました。 凄く長文でした。 内容は「長女がもうすぐ誕生日で、ケーキをラ●ォーレの最上階の店で下見してきて欲しい」 もう完全パシリです。 しかもラ●…

*紅白

あけましておめでとうございます。 今年もこんなブログですがよろしくです! 新年早々Paboの話題。 紅白良かったです! 衣装もめちゃめちゃ可愛くって! あのおそろのブレス109に売ってるなら欲しいです! ヘキサゴンライブのノリをちゃっかりNHKに持ってきち…