*天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕

見てきました!






まず、シンケンメンバーを久々に見れて幸せでしたv
シンケンレッドが登場してきた時点でニヤけが止まらなくって!
(平日でガラガラだったから良かったよwこのニヤニヤ、他人に見せられない!)


アラタ、成長したねぇ。しみじみ…母のような心境w
ホワホワしてるだけかと思いきや、戦う時キリっとした表情が勇ましいです。


ダイゴヨウ可愛いなぁ。
流さんはやっぱり流さんだった!
あの抱きついたのアドリブだったのかw(パンフのインタビューより)
そういえば、けんととあいばっちの共演って超久しぶりだよね。
薫姫、もとい殿の母親wが出てきたのにはびっくり!


去年のシンケンVSゴーオンもそうでしたが
全員の変身シーンには鳥肌立ちまくり!!!
戦闘シーンで「♪チャンチャンバラ〜」って流れたら
何か私ウルウルして泣きそうだった。
好きすぎてかっこよすぎて泣くっつーの。


ゴーカイジャー、期待してなかったんだけど、コレはいいぞ!
見ててすごくワクワクしました。
3分だけの出演でこんだけ良かったら本編はどうなるんだろ。wktk
しかし、歴代レンジャーに変身したら誰が誰かわからなくなるという欠点がw
全員レッドになったから余計わかんねーよw
グリーンは戦ってる時の印象で「お調子者っぽいキャラ」だと思ってたら
パンフの説明には「心配症で慎重派」ってマジかい?!
そしてやっぱりブルーが気になる私。


シンケン→W→ゴセイ→ゴセイ…と見てきて
段々と特撮の撮影場所がわかってきましたw
どこってのはわかんないんだけど
「あーここはWであの敵と戦った場所だなー」ぐらいの認識ですけど。
でも、よみうりランドだとすぐわかる!
(娘。のイベントDVDで、めっちゃ見たから)


エンディング可愛いいいい!!
わー、踊ってるよ!
ソロやコンビのカットインがいちいち可愛いくって
映画館なのに一時停止ボタンが欲しくなりましたw


これでシンケンは本当に終わりなんだなぁ…
放送終わってもVシネ出させてもらったりして
他の戦隊よりも明らかに待遇良かったんだから
もう十分でしょって感じかもしれませんが、
もう会えないなんて寂しいです、勿体無いです、嫌です…


来場者特典カードがゴセイとゴーカイでショボーン
「ゴセイVSシンンケン」の映画なのに!