2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*まぁ色々あったけど…

R-1のあきちゃんの存在感すげぇぇぇえって感じでした。 アメトーークはイジリーさんのポジションが(ry …なんでもないです。 今は来週の「ほしのあき30歳企画」というのがロンハーであるのがとっても楽しみv ロンハー、神だわv

*ラブハロ!亀井絵里ダイジェスト

http://www.dohhhup.com/movie/QE55KUHjBrX1jxMwbEf5j2QbZNysQw0E/view.php 早速見てきました! 髪伸びてきて初期を思い出します。 バックで流れてるのは多分今度発売されるアルバム内の曲っぽかったですね。癒されました。

*FRIDAY

1年振りのあいぼん… あいぼんキャワ!!! 文中にもあったように本当にちょっとほっそりしてて。 10代少女の1年って大きいですね。 可愛いよ、可愛いよ、あいぼん!! 「それに思いがけないサプライズがありました。辻ちゃんがわざわざ会社にケーキを持ってきてく…

*あいぼんインタビュー

私の住んでる地域は明日発売なんですが、あいぼんのインタビューが載るそうで。 謹慎以来公の場に顔を見せるのは初めてですかね?(謹慎中のスクープ以外でってことです) 話しを聞くと事務所のお茶くみをやってるそうですね。 私が以前復帰についての記事に「…

*ソロ写真集

god4u.jp 早速昨日注文してきました。 最初は「100枚の中から24枚選ぶなんて出来ないっ!」って思ってたんですけど、実際は全然でページが余ってしまいました。 あくまで私の個人的主観なんですが、えりりん微妙な写真が多くなかったか? トリミングがおかしい…

*ジャイケルとヘキサゴンとさんちゃんねると

ジャイケルのHP更新。 他にも写真が2枚あったのですが、コレが一番ハッキリ表情が写ってるから採用。 それにしても嫌そうな顔してるなぁw ごとーくんもオマケで。 ヘキサゴンは衣装がめっちゃ可愛い!! 番組で着てた衣装の中で上位に入ります。 羽がいっぱい…

*笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,BANANA ICE,松井寛,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/02/14メディア: CD クリック: 58回この商品を含むブログ (132件) を見る昨日フラゲしてきました。

*月島きらりアルバム

3月の怒涛のラッシュ&ツアーが待ってる中で月島きらりちゃんのアルバム収録曲が決定しましたね。 ちょっと話題古くてすいません。 1.バラライカ 2.恋☆カナ 3.星のしずく 4.水色メロディ 5.恋花火 6.Spaghetti 7.Loveだよ☆ダーリン 8.I miss you 9.EVERYDAY P…

*笑顔YESヌード

第1印象は「かっこよい!」です。 えりりんのアップが大人っぽくてドキドキですv

*FKTとRockですよ!

メロン大好きなのに見に行けない悲しい地方人のイズミです。 昨日からスタートした「Rockですよ!」のSLのを拾ってきました。 01 恋愛戦隊シツレンジャー(全員) 02 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(全員) MC(全員) 03 LEATHER(メロン記念日) 04 かわ…

*あいぼんのお誕生日

あいぼん、19歳おめでとう!! あの日からもう1年経とうとしてるのですね。 私の気持ちは1年間全く変わってません。 あいぼんをいつまでも待ってます。

*ジャイケル

ジャイケルの公式HPが更新されました。 今回は、あきちゃんと仲良しのちなっちゃんとの共演とのこと。 二人ともキャワッ!!!! あきちゃんのことばっかりココで語ってますが、ちなっちゃんもとっても大好きですv B.L.Tでのセクシーサンタのグラビアも良かった…

*メロン記念日LIVE HOUSE TOUR 2006〜灼熱天国 IN YOKOHAMABLITZ〜(FC限定)その2

DVD

・エロスの間奏ダンスがセクシーの域を超えて芸術。 ・オーディオコメンタリー(カタカナ間違ってる?ん?)がとても良い。 マスクメロンで初めて導入されたシステムみたいですが是非娘。紺にもつけて欲しい。 ・本当にさぁ恋の「フー!」はいつから言われるよう…

*娘。ソロDVD

見事に注文しちゃいました! だって3曲分のえりりんが見れるなんて最高じゃないか! ワンダがバラ売りするなら買おうと思ってたけどしないみたいだし、BOXで買う気さらさらないし。 愛しのえりりんだけ見ましたが、かなりいいです! 他の人も…という誘惑には勝…

*新着リリース

SEXY 8 BEAT 歌ドキッDVD メロン新シングル メロン紺DVD 3月の出費が怖い… 「SEXY 8 BEAT」とメロン新シングルは購入確定で。 特にメロンはCDショップで買えるのは2年振り!! 嬉しくってこの情報ページ何回も見ちゃいましたv 「歌ドキッ」は「DVDになったら欲…