*最近見た夢

  • 学園もの

おっきーとたいてむと同級生という有り得ない夢を見た。
おっきーに「学校の第6出口ってどこか知らない?」って聞かれた。
どんだけ出口いっぱいある学校なんだよw
夢に出てくるぐらい私は二人のラジオの聞きすぎなんですww

  • 号泣

最近、ジュンジュンとリンリンが母国に帰ったという記事を見たからか
二人を空港で見送るという、やけにリアルな夢を見た。
そこに何故か、えりりんも!!!!!!
私は二人を見送りながら号泣号泣、涙腺崩壊。
そしてその号泣の流れで、えりりん
「私はえりりんの歌声が好きだから、休んでる間に下手くそになったら承知しないんだからっ!」
って泣きながらちょっとキレ気味で言ってましたww