2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 BEAT〜LIVE PHOTO BOOK

*中野腐女子シスターズ

しょこたんブログを見て、「おっ、メンバーにハロヲタがいるのか」と興味を持ってブログを検索してみました。 浦えりかちゃんというメンバーがハロヲタ(兼プロレスヲタ)なんだそうです。 ブログのカテゴリーからえりかちゃんの記事を見ると、ヲタ色全開のポ…

*HEY!HEY!HEY!

安室さんの業界一のファン(多分自称w)ということで音楽に合わせて、あきちゃん登場! 髪型は安室さんがよくしてる髪型をマネしてました。ツインテール!! ただの口先だけのファンではなく、コンサートに行ったり写真集に安室さんと同じ髪型で写真を撮ったりと…

*ジャイケルマクソンDVD

ジャケ写が出ました! デザイン明るくてかっこいー!ジャイケルらしさが出てます。 ちゃんとあきちゃんも載ってるのね! 内容も詳しく出たので俄然楽しみになってきました。

*のの無事入籍

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070622-OHT1T00041.htm 遅いんだけど、おめでとうございます。

*モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜写真集

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 詳細出んのおせーよ!! そいで買おうか買わないか、まだちょっと迷ってるよ! 「当日のパフォーマンスはもちろん全曲分。迫力のダンスや"あの"キメポーズにソロ&ユニットもバッチリ収録。 さらに娘。…

*セクシーエイトビートDVDジャケ写

DVD

ジャケ写が出ました。かっこえー!! いいんだけど、絵里、他に良い写真なかったのですか(絵里推しの叫び ちょっと下のフォント、もっと凝ったのにして小さめにするともっと良かったかな。 えらそーだな、自分。

*こんこん復帰

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html 新聞にもありましたが、本当に「久々に明るいニュース」ですね! 賛否両論ありかと思ったけど、ほとんどが喜びの声だったので安心しました。 私も素直に嬉しいですよ! 来月の夏ハロからステージ…

*のの、おめでとう!

もう20歳ですか。 ちゃんと実年齢はわかってて、2歳差だってのもわかってるのに、来年の私の誕生日が来るまで1歳差ってのがビックリです。 怒涛の10代でしたが、元気なののジュニアを産んでね。

*Wの映像の世界 Vol.1

DVD

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2004/10/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (79件) を見る今更だけど買った。 いや、今だからこそ買った。

*来週のヘキサゴン

TV雑誌に3人くらいの順位結果と写真が載ってた。よって下からネタバレ有り。

*オヤジの心に灯った小さな火

オヤジの心に灯った小さな火アーティスト: 里田まい,藤岡藤巻出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 123回この商品を含むブログ (45件) を見るhttp://www.dohhhup.com/movie/bj1iGvUS4y9NS459jPgMreNz8T9bpbgT/view.php…

*モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY8ビート〜

DVD

モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,藤本美貴,高橋愛,新垣里沙出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/04メディア: DVD購入: 3人 クリック: 62回この商品を含むブログ (118件) を見るhttp://tvstation…

*感想ごちゃまぜ

めちゃイケ(SP未公開) ようつべや2ちゃんなど、本当に小さいことも色々あきちゃん本人がやっていたのですね。 小さなイタズラの見出しの写真が可愛かったです。 ペーパーフィギュアとして発売しないかなぁーなんて思ってました。 ロンハー(女格付け) あきち…

*柳原可奈子

話題沸騰のこの方。 どうやらハロヲタのようです。こちらが証拠の記事です。 たまたまブログを見たら、記事の題名が娘。の曲名や歌詞の一部になっています。 全部が全部じゃないので暇な人や興味のある方は探してみてください。 私も2ページ見ただけで結構見…

*ヘキサゴンに唯ちゃんが出るらしい

ヘキサゴンからブレイクしたまいちゃんに続けと言わんばかりに、再来週のオンエアには唯ちゃんが単独出演するそうです。 司会者に「君誰や?」とツッこまれるのが頭に浮かびます。 成績いかんせんによっては「可愛くて賢いわぁ」、または「ひどいなぁ」って言…

*バリバリバリュー

あまり見る気はしなかったのに、時間になるとTVのチャンネルを合わせて画面に映るののを目で追う私がそこにいました。 まだ、のののこと好きなんだ… 実はあの一件で自分の中では、ののへの思いは一旦断ち切られた感じがあったんです。 「もう、どうでもいい…

美貴ちゃん…

もう、卒業も脱退も嫌!! 美貴ちゃんが娘。のコンサートでの煽りが好き MCでボケボケなメンバーにつっこむ美貴ちゃんが好き 嫌だよー、もっと娘。にいて! 「お友達」ではなく「付き合ってる」ってことを認めたってことですか? 真里ちゃんと全く同じ道を辿って…