*1月スタートの番組で見たもの達

CMや雑誌で見て、久々に気になった連続ドラマ。
劣化版ごくせんですよね、コレ。
不良が学生証持ち歩いて遊んでるって時点で萎えました。
それを落とすとかドジすぎる。
ごくせんみたいにケンカシーンないからすっごい地味に事件解決しちゃったし。
「え?何で今の解決したの?」ってなったよ。
もう見ないと思う。

  • Starry☆Sky

星座彼氏のCD持ってて、人から星座旦那の方のCD借りたりして
ゲームは持ってないけど、スタスカにすごく興味あって
それでアニメ見始めたんだけど…何コレ…
アップになった時の顔に…え…う…ってなったw
22分でやる話なのかな…そこまで引き伸ばす話なのか。
とりあえず本命の木ノ瀬くんまで見たいけど耐えられるかなー。

おもしれー!
私、やっぱりホビーアニメが好きなんです!
なんで期待のアニメランキングとかに入ってないんだろう。
アイチくんめっちゃ可愛い!
あんな可愛い子、中3の時クラスに居たら確実に告白するwww
今はオドオドしてるけど、どういう風に成長するか楽しみ。