*FRIDAY



1年振りのあいぼん



あいぼんキャワ!!!


文中にもあったように本当にちょっとほっそりしてて。
10代少女の1年って大きいですね。
可愛いよ、可愛いよ、あいぼん!!


「それに思いがけないサプライズがありました。辻ちゃんがわざわざ会社にケーキを持ってきてくれたんです。
二人で1年ぶりに「ダブルユーです♪」(のポーズ)をやらせてもらいました」
この文には目頭が熱くなって、涙が…
あいぼんが謹慎になってから色んな人から「謹慎前から仲が悪かった」「ののは一人の活動が出来て喜んでる」という話しをわざわざW推しの私に言ってきたことがあって(その人は悪気はないんだろうけど)、「私はそんな根も葉もない噂信じない」と言いつつ凹んだり。
これ読んでそうでもないってわかって安心しました。
歌を歌いたいって言ってくれたのも嬉しいです。
私もそしてファンもあいぼんの歌声が聴けるのを待ってるのよ!


こんな記事見たら今年の復帰を期待してしまうじゃないか!!!
こんな可愛いあいぼん見たらもっともっと見たくなるじゃないか!!!!


いつまでも待つと言いつつ早めにやっぱり見たいよぉ…