*メロン記念日LIVE HOUSE TOUR 2006〜灼熱天国 IN YOKOHAMABLITZ〜(FC限定)その2


・エロスの間奏ダンスがセクシーの域を超えて芸術。
・オーディオコメンタリー(カタカナ間違ってる?ん?)がとても良い。
マスクメロンで初めて導入されたシステムみたいですが是非娘。紺にもつけて欲しい。
・本当にさぁ恋の「フー!」はいつから言われるようになったんだろう。「ハーイハイ!ハイハイ!!」もそうだけど
昔のあや紺にゲストした時の映像見てもそんな声入ってないよ。
・スキップの「セクシー」の腰振りひとみん大好き。


「新潟ドキュメント」にてダブルアンコール後にみんなで拳で輪を作ろうってところがありますが、私は知り合いが前の整理番号でかなり離れてて一人だったので「どーしよー、周りの人が皆知らない人だよー」って一人でオドオドしてました。
そしたら、後ろの知らない方々が「こっちだよー」って誘ってくれたのを思い出しました。
あったかいよね!すっごい嬉しかった!