*FKTとRockですよ!

メロン大好きなのに見に行けない悲しい地方人のイズミです。
昨日からスタートした「Rockですよ!」のSLのを拾ってきました。


01 恋愛戦隊シツレンジャー(全員)
02 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(全員)
MC(全員)
03 LEATHER(メロン記念日
04 かわいい彼(メロン記念日
MC(メロン記念日
05 恋愛レストラン(メロン記念日
06 お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07 ポジティブ元気!(後藤真希
08 きっと彼氏が出来る方法(後藤真希
MC(後藤真希
09 涙の太陽後藤真希
10 うわさのSEXY GUY後藤真希ティンバレスメロン記念日
MC(全員、バンド紹介)
11 香水(メロン記念日
12 さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希
13 秘密(後藤真希
14 赤いフリージアメロン記念日
15 This is 運命(全員)
16 抱いてよ! PLEASE GO ON(全員)
17 盛り上がるしかないでしょ!(全員)
18 原色GAL 派手に行くべ!(全員)

アンコール
19 遠慮はなしよ(全員)
20 My Babe 君が眠るまで(ボーカル日替わり?)
MC
21 今にきっと…In My LIFE(全員)



とっても楽しそうなんですが、最近もチラっと話題に出したのですがメロンのSLが年末のFTKライブといい、ベスト盤寄りになりすぎなのが嫌です。
確かにファン投票で決まったベスト盤なだけあってメロンのベストは良い選曲です。
でもその中を並び変えただけが多すぎて…2ndアルバムやアルバム未収録のカップリング曲をもっと混ぜた方がずっと追っかけてるメロンヲタも楽しめると思います。
だから灼熱天国のSLはそういうのを踏まえた上で完璧だって!!


ちなみに「Rockですよ!」のグッズのデザインが今までと比べ物にならんくらいカッチョイイです。
タオルが欲しい!バッチが欲しい!通販で買うかもしれません。
FCグッズもこうなら実用できるのに…