*ソロ写真集


god4u.jp


早速昨日注文してきました。
最初は「100枚の中から24枚選ぶなんて出来ないっ!」って思ってたんですけど、実際は全然でページが余ってしまいました。
あくまで私の個人的主観なんですが、えりりん微妙な写真が多くなかったか?
トリミングがおかしいのや、人の影や手が被ってしまってる。
他の人の見てないけど他の人もそんな感じの写真混ざってるの?
絵里推しですが「どんなえりりんでもOK!」というわけではないので、かなり厳選して選びました。
さくら組やこたつ歌ってるの写真欲しかったのにあんまりなくて残念。
ののたんも注文しようかしないか悩んで写真だけ見てきました。
うーん、なんかあんまり「コレ!」って気に入る写真もなかったのでパス。


よくよく考えたら24Pで2500円(色々加算すると結局3000円超え)って高いよね。
決定ボタン押す時迷ったんだけど、後悔する方がもっと嫌だった。