*モーニング娘。FCツアーinHawaii2007


昨日のお昼頃届きました。


まずは楽しみにしてたライブから観賞♪
ライブ前のふざけあってるの見るの好きなんだよね〜。
さゆの衣装を直してる優しい美貴ちゃん。「本当は優しい」っていうのがわかりましたw
何故か魔女のような笑いをしてる4人w娘。内で流行ってるの?何のマネ??


絵里のソロにはやっぱり感動しました。
ツアーでもこうやってソロが歌える日が来るのを願ってます。
そして私がハマってしまったのがひとピンク美貴ピンクww
もう何回も見たよwもっと見たい!もっと見るよ!
恥ずかしがってんのかと思いきや、セリフノリノリすっげー楽しそうw
他にも懐かしい曲や隠れた名曲もあって大満足です!


で、ライブも良かったんだけど夜のイベント。コレ、面白すぎます!
さゆが小悪魔というより黒い。
美貴ちゃんは「美貴様」全開w
誰ですか、モーコー合唱の時に「おーれーとー」なんていうGJな合いの手を入れたのはw
絵里は何してるんですかね?よっちゃん止めてくれてありがとうw
春ちゃんのダンス、異常な盛り上がりw
よっちゃんの話しにビビりすぎ。娘。メンにこういうの苦手なのばっかりなのは何故だ。


私の場合、こういうDVDって一回見たらライブ部分しか見直さないんですけど、このDVDは夜イベントをリピートしそうです。