* モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜


冒頭で「♪優しい声が聞こえる」しか歌ってないのに、目はウルウル…
ここ2年くらい家族が引くくらい涙腺がゆるいよ。


待ってました、シャニムニ。
♪シャニムニ〜が楽しいです。全然恥ずかしくないよ、美貴ちゃん。


私のメインイベント、春ビューティフル エブリデイ。
卒業とは関係なくウルウル。
だって、絵里がこんなに大勢の人前でたくさんのパートを歌ってるんだよ?
歌だってすっごく上手くなったし、ウルウルしないわけないでしょ。
写真集のコメントに「みっつぃとこの歌を一緒に作っていこうね」とあったように先輩らしい部分も見えて尚更ウルウル。
どこかのブログだったかで「自分は歳とりたくないけど、娘。達の成長は見ていきたい」って書いてる人がいたけど、まさにそうだもん。
私、歳とりたくないけどwえりりんの成長はずっと見ていきたいもん。


未来の太陽でみんなでくっついたり笑いあったりして歌ってる様子を見てまたウルウル。
このメンバーが最後なんて嫌だ。


悲しみトワイライト、浪漫、メドレーは超超超が出るくらいかっこよくって思ったより早く時間が過ぎていった。


その出会いのために」が始まる前に会場が段々白サイリュームに染まっていく。
その光景に号泣号泣。歌いだしても涙が出る。
その後セレモニー、笑いもあってその度に笑ったりしてたんだけど、ほとんど号泣。
涙が止まらない。久々にこんなに泣きました。


メンバーも見てる私もこんなに泣いてるのに、よっちゃんはずっと笑顔。
最後までリーダーとしてピシっとやり遂げたね。


アンコール3曲はもう楽しくって、涙はふきとんだ。
よっちゃんの力だね。
鳴りやまない、よっすぃーコール。感動。


正直、このDVDを見るのが怖かった。
卒紺の現場に行ってないので私の中では、よっちゃんが卒業した実感がなかった。
現実も受け止めるのが怖かった。
でもね、やっぱり 感動<楽しさ の卒業コンサートだったよ。
よっちゃん、改めて卒業おめでとう!


モーニング娘。、大好きです。ずっと応援していきます。あなた達についていきます。