*B.L.T


世間のモーヲタが横アリで盛り上がってる中、私は前評判が良いB.L.Tを買ってきました。




グラビアも美しすぎてヤバヤバウハウハなのですが、インタビューがとても考えさせられましたので一部抜粋してお送りします。


ガキさん
「こっそりトイレで泣いたりしてました。(中略)この間も、誰にも言わずにトイレで泣いてたらカメが探しにきて、側にいてくれたんですよ。
その時は嬉しくて余計に泣いちゃいました」


ガキさん。。。
えりりんも後輩なのに優しい…感動です。


・れいな
辛かったんだなぁ。
レッスンとかももちろん辛いだろうけど、話しを聞いてくれる人が居ないってのは精神的に辛いよね…



・よっちゃん
キャラを出せって言われてたってのは娘。物語でもありましたね。
ミスムンとベベ恋あたりからイキイキしだしたように思います。



・美貴ちゃん
「団体行動が苦手なんで、最初は苦労しましたね。みんなが左に行くっていったら、どうしても右に行きたくなっちゃうんですよ。
みんな左に行ったら、右になにがあるか分かんないじゃんって思って。
みんなで同じ方向見たってしょうがないじゃないですか。
それでどうしても逆に行きたくなっちゃうんです。」


この美貴ちゃんの発言、私はすごく共感できます。
私も団体行動嫌いで苦手なんで、人に合わせるのが苦手です。
だから、一人や少人数が好きなんです。(2人が一番ベスト。4、5人はちょっと…)
でも淋しがりやで、人と一緒に行動したいって時もあるんです。


グラビア、インタビューともに買う価値ありです!
コレで380円はお得でしょう!
ただ、私の場合近くで売ってない為遠くまで買いにいきなければならないってのが難点です…