*娘。メンバーに…


またまた娘。メンバーになる夢を見ました。
例え心の奥でなりたいと思っていても年齢がもうアウトの年なのでこんな夢見るのもうやめたいのですがw


内容は最初、野外ステージのようなところで皆で歌って踊る。
お客さんが居なかったのでリハーサルだったのでしょうか?
そのあたりは全くわからなかったです。
その後は、よっちゃんとガキさんと私の三人でラヴピを室内で歌って踊る。
これ、夢ながらめっちゃ気持ち良くて楽しかったです!
「超大好きよ」ってところが私のパートでした。
この室内も普通のところじゃなく、外国のお菓子屋さんのようなところで棚の間を縫って三人で走りまくりました。


とにかくラヴピ最高!とか思った夢でした。久々に楽しい夢だった。