*笑顔YESヌード

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)




音源聴きました。
第一印象は、結構好きだなと思いました。
この子達なりに大人っぽく歌ってるのが良いです。
卒業まで何ヶ月かしかないよっちゃんのパートも多いし、愛ガキのコンビも楽しみです。


ただ一つ。
えりりんのパートは「でもね」と「ラブリー」が一回ずつのみ。
何で一節くらい歌わせてくれないの?何が悪いの?
ミニアルバムだって、なんだか扱いが悪かったし…
ラブハロが発売されることが決まった時、「やっと事務所もえりりんに!」とすごく嬉しかったのに…
結局ソロで写真集出せば売れるから出させてくれるってこと?
それじゃあまりにも酷い…
やっぱり歌手なのですから、歌ってる姿が見たいです。


あぁ、泣きそうです。
ネガティブで考えすぎで突っ走った記事でごめんなさい…