あいぼんの復帰について


ジャニのお二人もすぐには芸能活動出来ないようですが、復帰しました。
あいぼんも復帰が近いのでしょうか?
実は去年の暮れに某CDショップのHPに「復帰する」という情報が載っていて、私はそれを見て嬉し泣きをしました(その情報は結局ガセで終わりました)


もし、復帰するなら事務所の電話番や雑用から始めて欲しいです。
「一推しが復帰するのに随分厳しいこと言うなぁ」とコレを見てる人は思ってるかもしれないですね。
でもそれくらい芸能界って甘くないと思うんですよ。
悪いことして謹慎したくらいですぐにメディアに顔を出すなんて甘すぎます。


やめるのは簡単です。周りはやめた方が良いって言うかもしれません。
でも辞めるのって責任をとることにならないと思うんです。
私は、続けて汚名返上してこそ責任をとることだと思ってます。


ただ、コレだけは言っておきたい。
私は復帰をいつまでも待ちます。
例え、今年じゃなくても。


ずっと待ちます。