*カワズくんの検索生活


溜まってた検索生活を見てたら、ゆうこりんの回の第2検索ワードランキングに、ののたんの名前が!
ということで早速調べてみました。
すると、ゆうこりんのデビュー前からの好きな人だったようで雑誌のインタビューでこう答えていました。


「この前初めて、辻(希美)ちゃんにお会いしました!
ずっと大好きで、ゆうこがデビューして1年目の時にマネージャーさんに
”誕生日プレゼントに辻さんのサインが欲しい!”っておねだりしたんですよぉ。
そしたら、メイクさんを通じてもらってきてくださって☆まだお家にとってあるんですよぉ
その話もしたら、メールアドレス交換しようってことになって・・・。すごく嬉しかった☆」




番組での絡みも見てみたいですね!