*あさみ みうなの卒業について


ちょっとで遅れましたが、語ります。




今年急に単独ライブしたり、半分再収録の無理やり感たっぷりのアルバム、まいちゃんのソロ活動はこのことが決まってたからだと考えていいんでしょうか。


正直、私はカントリーは推しでもありません。
娘。やなっちのコンサートにゲストとして来ているのは何回か見ました。
「ゲスト」とついてるものの、実質着替えの時間を埋めたりバックダンサーをしたり、「前座」的な扱いの活動が多かったと思います。
それでも笑顔で主役を盛り上げる、素晴らしい存在だった。
3人で歌ってる姿がすごく好きで、曲も好きなので楽しませてもらいました。
だからこの3人が後少し見れないっていうのはまだ受け入れられません。


「カントリーが急にアルバム出したり、単独ライブしたのはこのことが決まってたから」
と言ってる人が居て、「メロンももしや…」と思ってしまいました…。
もし、メロンが4人じゃなくなったら…
絶対受け入れられない…ずっと泣いてると思う。



コレ読んで気を悪くした方が居たらすいません。