*メロンベストアルバム結果


1位
赤いフリージア
「アッパーアルバム企画」だっていうのに赤フリが1位になっちゃいましたね。
アッパーな曲ではありませんが、まさか1位なのにアルバムに入れないわけにもいかないだろうし。
アッパーなアレンジにして収録?


2位
This is 運命
ライブでも超ハジけられる、まさにこの企画にピッタリの曲です。


3位
さぁ!恋人になろう
コレもライブで盛り上がる定番になってますね。


4位
香水
赤フリ同様、この曲もどうなるんでしょう?
だからアッパー企画なんだから、アッパーな曲だけ選択肢出しとけば良かったのに…


5位
かわいい彼
6位
お願い魅惑のターゲット
この辺りが上位に入ってくるのは予想済みでした。


7位
さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
8位
ガールズパワー・愛するパワー
9位
遠慮はなしよ!
ここに来て「名曲揃い」と言われるメロンのc/wからきました!
特にガルパワは私も投票したので嬉しい限りです。


10位
肉体は正直なEROS
11位
電話待っています
12位
MI DA RA 摩天楼
この3曲がアッパーなのかは微妙…


13位
スキップ!
灼熱天国の影響でしょうか?


14位
チャンス of LOVE
15位
夏の夜はデインジャー
16位
ENDLESS YOUTH
17位
告白記念日
18位
涙の太陽
19位
シャンパンの恋
20位

コレも多分灼熱天国の影響だと思われ。


この20曲から更に絞られて収録されるそうです。
でもあくまでアッパーアルバム企画なので人気があっても入らない可能性有り?!