*メロンベスト収録曲決定!

01.赤いフリージア
02.さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
03.お願い魅惑のターゲット
04.This is 運命
05.ガールズパワー・愛するパワー
06.電話待っています
07.MI DA RA 摩天楼
08.かわいい彼
09.さぁ! 恋人になろう
10.スキップ!
11.遠慮はなしよ!
12.肉体は正直なEROS
13.香水(Hard Flavor Remix)
14.LEATHER


ガルパワが収録されたCD持ってないのでそれは嬉しい。
個人的に「夏」が入ってたら、もっと良かった。
「LEATHER」は聴きましたが、めちゃめちゃ良い!このためにアルバム買うと言っても過言でもない。
確かにキラーチューン中心なんだけど、なんか足んないなんか足んない。
娘。のミニアルバムとかDVD付いてるし、メロンも何かすれば良かったのに…


ちなみに投票結果。
1位 赤いフリージア
2位 This is 運命
3位 さぁ!恋人になろう
4位 香水
5位 かわいい彼
6位 お願い魅惑のターゲット
7位 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
8位 ガールズパワー・愛するパワー
9位 遠慮はなしよ!
10位 肉体は正直なEROS
11位 電話待っています
12位 MI DA RA 摩天楼
13位 スキップ!
14位 チャンス of LOVE
15位 夏の夜はデインジャー
16位 ENDLESS YOUTH
17位 告白記念日
18位 涙の太陽
19位 シャンパンの恋
20位 夏


13位までを入れただけじゃん!!