*テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-攻略感想その3

ミニゲームで貰える人形をフルコンプしました!
でも特典何になしって!




  • タカさん

前にやってたのが不二だったし
中学生なのに
やたら女慣れしている人ばっかりで疲れたので
めちゃくちゃ癒されました。
何言うのも口ごもっちゃってカワイイよ。
将来は、お寿司屋さんのお嫁さんってのもいいね(ニヤニヤ)

  • 千歳

まずは方言最高!と言っておく。
電話番号教える時
まさかの選択肢なしw
デートが映画とか動物園とか水族館とか
誰とも被らない千歳コースなのが千歳らしい。
エピローグは「ええええ?!」ってなった…

  • 真田

さぁ、とっておいたお楽しみの時間その1。
攻略が難しいというのを聞いていたので
攻略方法を検索しましたよ。
海での「立海レギュラー陣だよ!全員集合(何故かブンちゃんは居ない)」は
もの凄く楽しかったですっ!
柳、真田の恋を応援というより絶対面白がっているだろw仁王がいい人すぎw

  • 菊丸

とっておいたお楽しみその2。
とにかく言動、行動、アプローチの仕方、全てが可愛いの!!!!!
やっぱりこの子が最萌えだあああああ!!
学園祭当日に他校の生徒に主人公が声かけられると
「ダメだぞ!俺のだかんな!」ってのはすんごく良かった!
最後は…手が早い子だったの、この子…ちょっとショック…

  • 白石

特別な意味はないです。
ただ、結構評判が良かったし、まだクリアしてなかったのでしてみました。
この人、どSじゃんwww
毒手を信じて怖がる主人公の顔が「可愛い」なんて…w
しかもこの人ちょっと変態チックなんだよねw
そりゃ、「絶頂!」って言ってる人が変態じゃないワケないよねw
スマッシュDEビンゴで主人公に手取り足取り教えたるってw
それなのに、一つのコップのジュースを二人でストローで飲むのは恥ずかしいんだなw

まだ攻略してなかったのでなんとなく。
中学生の男女って感じでさわやかでした。

  • オマケ

赤也は一番最初にクリアしたけど
告白を他の立海レギュラーが見てるってバージョンを
見てなかったのでそれ見る為にもう一回赤也攻略。
おっさんくせー真田が大好きですよ、ええ。


後は好きな人好きなだけして友人に貸そうと思います。