*萌え男子がたり

萌え男子がたり

萌え男子がたり

私だって
俳優雑誌・特撮雑誌・SQ・マリみて
以外の本も読むんですよww
図書館で何冊か借りたうちの1冊。


で、自分でも萌え男子を語ってみたくなった。
影響されて自分で理想の萌え男子の顔まで描いちゃったじゃないか!
はてなで絵を載せるのは初のハズ。
なんか恥ずかしいし、妄想大爆発もいいとこなのでw畳みます。




年下男子
以前、an・anでも特集されてましたよね。
読みましたよ、もちろんw


私は年下男子が好きです。
年上の男性の魅力に憧れた時期もありましたが
今まで生きてきた中で、年下を好きな時期が圧倒的に多いですw


まずねぇ、「年下」なんだから年上の人には敬語を使って欲しい。
体育会系な敬語「〜ッス」大歓迎!むしろどんどん使え!
「〜ッス」は敬語マナー的にはナシだと?!
萌えなんだから問題ないんだよ!だからどんどん使え!!


目は丸っこい瞳より黒目がちな瞳が良いでしょ。
一重でも二重でもいいけど中間とって奥二重とか好きだぜ!!
そんな目で見つめられたらたまらん!
見た目はとにかくナチュラルで居て欲しい。
ファッションに金かけてます、服が人生の全てだ〜じゃなくて
たまたま好きなお店でバーゲンしたから奮発して買ってみたよ
って笑顔でおニューの洋服着てきた日にゃ、もう、フニャフニャだよ私。
服はカジュアル・アメカジ系でお願いします。
毎日手入れしてめっちゃ細い眉〜じゃなくて
イジらないで欲しい。だって何もしなくてもあなた達は可愛いんだよ?!


さて、私が個人的に最も重要視している男の顔のパーツ。
いや、人間の顔で一番重要視している部分と言っても過言じゃない。
それは「口」です!カタカナの「ロ」じゃないよ、ク・チ!


ワタクシ、筋金入りの口フェチでございます。
顔の写真っつーか、口だけの写真でも興奮できます(マジですw)
理想の口っていうのがあって
唇は薄めで、口の広さは若干広くって
口角が上がってて、まっすぐな上唇じゃない。
コレ満たしたら合格です。
この条件満たした口でニッて笑いかけてくれたら他に何もいらない本当に。


口の中にも好みっつーか条件があります。
中ってのは歯なんですけど
歯は歯並びは悪い方がイイ!と思ってます。
逆にあんまりキレイに白くていかにも直しましたみたいな歯は
人間っぽくなくて怖い。
だから歯並びはガタガタでいいんです!
悪すぎるのはそれはそれで怖いかな。
ちなみに歯の矯正の金具しているのにも萌えます。
笑った時に見えると凄く凄く嬉しいです。
コレは男女どっちでも萌えます。
アレってかなりお金かかるんでしょ?
もっと気軽に出来るようにしてあげて!私の萌えの為にw


口の次にホクロも好きです。
顔に目立つホクロがあると最高です。
ホクロの場所?どこでも良いよ!
笑いホクロ・泣きホクロ、セクシーだし
おでこのある仏像みたいなホクロ、
鼻の下のいわゆるハナ●ソホクロっつーの?両方いいじゃないか!
右向く時だけ見える場所とかもいいよね!
レアアイテムみっけ!ってなるわw


ああ、ここまでくるの長かった…
で、自分の理想の顔を絵にしてみたんだ。
こういう時、ヘタでも創作が出来るって便利だよね。



コピー用紙に好きなように下描きして
余ってた水彩紙(名前もよくわからん。学生時代に買った)に
トレースして、水彩色鉛筆を水で溶いたので塗り重ねて。
超楽しかった!もう自分だけが楽しいでいいよねww


しかし2次元でも3次元でもない絵ってもの凄く久々!


ここまで見てくれた方、こんなキモイ妄想に付き合ってくれてありがとうぎざいます。