*ペアプリ5巻

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 5 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 5 (ジャンプコミックス)

メロン記念日アルバムも娘。紺DVDもモアプリもテニミュ遠征も
書きたい記事いっぱいあるけど、まずはペアプリからで。



  • 幸村部長の立海ソフト路線

幸村家なんて豪邸なんだ!
お父さん、会社員なのに?!
跡部家に負けないくらいの豪邸。
神様、天は彼に何物も与えすぎです。
あぁ、そうか、彼が神だったかw


笑うって笑顔の方だよって注意してやってくれよ、部長…

  • ヒストリー

リョーマは青学入学してからは原作の見ての通りって感じなので
幸村の方はもの凄く興味があります!
騎馬戦無敗マジかっこよすぎるぜ!
アレッ、真田にも仁王にもあった「みそ田楽大会」がない!

  • 二人だけのヒミツ

「新」に彼女が出てきてないので
許斐先生描き方忘れちゃったのかい?
って思うくらいなんか違う…

みなじゅんのエピソードは運命だと思っていいよ!
さちんもキャシーが出てるから見てたんだー。
二人とも可愛い!

  • シャッフルマッチ

5番コートすげぇ!
だからこそこんな表記じゃなくって
是非試合をマンガで描いていただけませんかね。
面白そうな対戦がありそうなのに。

  • 口癖特集

何コレ、テニスと直接関係ない(…のはいつものことだったww)

  • 高校生プロフィール

徳川、ここまでひっぱったね…

  • 見たいシングルス対決

1位は意外だった。
仁王VSユウジは思い付きもしなかった。
なるほど、確かに見てみたい!
いっそ、仁王・柳生VS小春・一氏で!

  • 二人へ一言

同じ学校の人からのメッセージは「愛」があるわー。
贈る言葉みたいw

  • ペアプリ第2弾決定

だろうねwなんとなくそうなるんじゃないかって思ってましたw
柳・乾、不二兄弟、金ちゃん・リョーマ、あたりやってくんないかな。