*ヘキサゴンで新曲初披露


本当は新曲の感想を放送後、即座に更新予定でしたが
今までのちょっと昔の可愛いアイドル路線とは違った路線で
ただただ戸惑っていましたw
どうりでCDの付属DVDに
振り付けVTRと個別アングルがないワケだw
この曲はどう評価するべきなのかな。
これからまた曲が出る時はこういう路線なのかな。


いや、新曲が出るっていうのは
ほとんど諦めてたから飛び上がるほど嬉しいし
優樹菜ちゃんにどアップで「あなたが好きです」なんて歌われたら
私が喜ばないハズがないワケですけどwww
でもなー…


とりあえず宣伝はしておく。

幸せになろう/恋(DVD付)

幸せになろう/恋(DVD付)