*侍戦隊シンケンジャー 全曲集 (完)秘伝音盤 歌の天下統一





初めて聞いた時からすごく気に入って
シングルも買ってもう何回も聞いているのに
このアルバムで何回聞いても最高にテンションが上がる↑
全てはここから始まった。

  • 一貫献上!シンケンゴールド

OP・ED以外で一番好きなのはコレ。
雑誌でしょうごが「ゴールドだけ曲あってズルい」って言ってたやつねw
こういう曲、全員メイン回の為にあっても良かったんじゃないかな。

この曲をエンディングで流した時から
「CD化はまだか?!」と思ってました。
CDブックとかいうのをこの曲の為に買おうかとも思ってましたw
高取さんと一緒にっていうかシンケンメンバーがコーラスポジションな曲にも聞こえる…
でもこのバージョン好きです。大サビでちゃんと歌ってるしw

  • 侍ファーストラップ〜銀幕BANG!〜

聞いているとあの可愛いED映像が思い出されるっ!
あぁ、VSのDVD買おうかすっごく迷ってます…

たまに2番が放送されるのが謎でした。
そしていつの間にかイントロの感じで
なんとなく1番か2番かわかっている自分がいましたww

  • シンケンレッド一筆奏上

実は殿は歌っておりませんw
ヤング・フレッシュというお子さん達がほとんどを歌い
殿はセリフのみですw
銀幕版ED聞く限りヘタとは思わなかったから
殿の歌声楽しみだったのになー。
歌詞がいいだけちょっと残念でした。

  • 青流世直し

和風ロックっていうの?
音楽詳しくないんで説明しにくいなぁ。
相葉っちがミュ卒業して
まさか相葉っちの歌がCDでまた聞ける日が来るとは…!!
いい時代ですね!!

超癒される!
なんと心地良い歌声!
りんちゃん、普通に歌のCD出したらいいよ!!

  • シンケンデイズ Nevergiveup 道中

千明らしくて私的にはこういう曲調が好きな感じです。
歌、上手い!
途中の「うーうぉい!」が可愛いw
セリフも可愛い!
今度やるバンドって何やるんだっけ?
もうボーカルやっちゃえよw

  • はんなり めっちゃ武士道ガール

さすがアイドリング!!可愛い!
ことはっぽくもあり、すうちゃんっぽくもあるなー。

  • ゴールド人情 一本締め

覚えてカラオケで歌いたい曲ナンバーワンですw
(是非6曲とも配信して頂きたい!!)
そうだよね、源ちゃんはやっぱり寿司だよね!

  • 効果音集

「イラネー」って思ってたら聞き始めると意外に面白いw