*テニスの王子様 もっと学園祭の王子様 -More Sweet Edition-攻略感想その1




不満は色々ありますが
それは全部コナミへのアンケートに全部ぶつけますw


とりあえず良かったことだけ
欲望のまま綴ります。


赤也クリアしました!
めっちゃ可愛いいいい!
(↑みたいな超迷惑メールを友達に送りつけたww)
嫉妬深くてもそれが嬉しかったり。
最初冷たいのを乗り越えれば後は楽しいの♪
慰労会を見に行くって話しの時に
「お前も仲間なんだから」みたいなこと言われてすっごく嬉しかった!
私も立海生の一人なんだなぁと
ちょっと2次元と現実の区別がつかなくなったww
あぁヤバイヤバイ、現実に戻ってこないとw
トラブルあった時に跡部と忍足が優しくて
今すぐ攻略したくなったw


金ちゃんもクリアしました!
めっちゃ可愛いいいい!
食事が喉を通らんのやって!
恋の病ってやつじゃん!
その感情の正体がようわからんとかもう可愛すぎる!
金ちゃんにアドバイスをしている白石が面白かったww
とにかく結構白石絡んでくるねw
最後お祭りの時「えー?キスなんて誰に教わったの?」って思ったww


今は大石絶賛攻略中です。
本命菊丸・真田は後回しのつもり。