*東京一人暮らし

優樹菜ちゃん長く喋ったの久々に見た気がするw
ヘキサゴンは最近順位は真ん中くらいになってあんまり間違えなくなったし
マイフェアレディも何気にほぼ毎週見てて
たまに喋ったかと思ったらフリップで下ネタだったりw
あの設楽との写真欲しいなぁw可愛いっ!


ヘキサゴン名場面、投票し忘れた!
でもいっぱいありすぎて選べないな。
Pabo結成はもちろんだけど
私が優樹菜ちゃんにハマるキッカケになった、アンカーで答えられなくてチームが最下位になり、チーム皆に謝るっていうの。
コレに投票したかった!
羞恥心のホトトギス言うの間違えまくるのも好きなんだけど
まぁ羞恥心は私が投票しなくてもいっぱい入ってそうだな。


ヘキサゴンってクイズ番組なのに名場面多すぎ!