*新テニスの王子様キャラブック ペアプリ4

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 4 (ジャンプコミックス)

新テニスの王子様キャラブック「ペアプリ」 4 (ジャンプコミックス)

大雪の中、買いに行きました。



  • 菊丸の練習

最初のアップ超可愛い!
表紙こんなキラキラ笑顔描いてよ!

  • 年表

立海のみそ田楽大会って強制参加なの?!
体育祭はサボるのに他の行事は参加してるみたいだw

  • 星座の特集

ってだから女性誌かっての!!

  • 対談

分身やら変装やら他の人物も混ざって人多杉ww
皆財前のブログチェックしてるんだなw

  • 仁王の買い物

おもしれーww
違うぜよとハッキリ言えない仁王がw
ジャッカルイケメンじゃんw

  • ランキング

もっと詳しく結果知りたい。
今回のランキングはもっとページ割いてやった方が良かったでしょ。

  • 二人へ一言

菊丸は手塚が苦手なのに
手塚からは感謝の言葉が。ほっこりする、こういうの。
菊丸は1年トリオにも2年にも凄く慕われてるのね!
後輩からの印象は面倒見の良いお兄さんって感じなのね!
さすが私の見込んだ男だぜww
クラウザーさんジョジョ読んでんのかww

  • 合宿裏話

「まだ生えてねーのか」でヒゲじゃなくて
変なことを考えたのは私だけじゃないハズだ!!

  • 次巻は

幸村と越前。
幸村は40.5の時点では出番もあんまりなくて試合もまだだったから
詳しいデータが見られると思うと、とってもwktk!!