* ジャンプSQ 3月号

ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 03月号 [雑誌]

ジャンプSQ. ( スクエア ) 2010年 03月号 [雑誌]







  • 本編

・負け組が仲良くなってる?!
・仁王って一匹狼で
他の学校の人と行動を共にするなんて
なさそうなイメージだったのに。
・がっくんとバネさん。コチラもなんだか仲良さげw
・宍戸さんがどう攻めたかは描かれないんですか?
・小春とユウジは相変わらず可愛いww
・真田の出番久々にキターーー!ちゃんとカッコイイ!
風林火山ってテニスの試合以外でも使えるんですね!
・東西スーパールーキー可愛いw
リョーマも金ちゃんも同じ学校に同学年の互角のライバルが居ないから
すごくイキイキしている気がする。いいぞいいぞ、もっとやれw

  • 放課後

今月は不動峰祭りだよ!

  • SQ.プリ

ドリライ決定。今やっている投票とセットリストって関係しているのか?
四天A揃わないんだ。マサくん出演出来ないんだ。仕方ないけど悲しい。
・幸村アルバムタイトルがさりげなく。人に言われるまで気づかなかったw
・学プリ発売直前なのに情報少なっ!!
・ブロマイド、今回は買わないかな…
・神尾のgif可愛かったんで神尾ファンでもないけどダウンロードしました。
他キャラも待ってます!立海メンバー待ってます!