*侍戦隊シンケンジャー(終)


相葉っちが出てるから
とりあえず見ようという理由で見始めた
久しぶりの特撮戦隊モノ。


1回目見たら見事にハマってしまった。
相葉っちがもっともっと好きになった!
他の人は知らなかったのに
今では、
とーり
しょうご
すうちゃん
りんちゃん
圭ちゃん、皆大好きだよ!!


今日のセリフで源ちゃんの
「巻き込んでくれてありがとな!」は
私からも6人に言いたいです!


スーパーの食玩売り場へ新商品が売っているかチェックしに行ったり
大人なのにガチャガチャ・カードダスをしまくったり
CD買ったり、特撮雑誌買ったり
サイン入りポラ当たったり
この一年でとんでもなくハマりましたwいい思い出。


最終回のお話しについても
色々綴りたいことはあるけど
シンケンジャーという作品への
思いの文章になっちゃう…


だってそれくらい凄く凄く好きでした。
日曜に仕事がある時は必ず予約録画して
初回から最終回まで全部見た番組というのも久しぶりな気がします。


今日は30分間ほぼ号泣だったよ。
諦めないこと、仲間・家族との絆、命の大切さ
大人になって忘れかけていた色んなこと教えてくれて
ありがとう、シンケンジャー!!


映画まだなんで今週中には絶対見に行きます!