*モーニング娘。の新曲イベント!


つ い に !!
女性限定の回が!
すっごく嬉しい〜!
他のユニットはあるのに娘。は?って思ってたんで。
もしあるんだったら
遠征しちゃおっかなーって考えてて
で、日程見たら






テニミュと被っちゃってるじゃん
時間も被っちゃってるよ。
大阪なんて遠すぎて絶対無理だし…
あーあ行きたかったなぁ…


あーもうダメだorz
女ヲタで行かれる方は是非応募して下さい!
沢山応募があればきっと2回目以降も望めるハズ!


最近コンサートでも「女性の皆さん!」ってMCがあったり
グッズ並んでいる時も可愛い服で来ている人を見ると微笑ましいです。
私も次の春ツアーでは久々に新しい可愛い服買って行こうかな。
(いつも結局グッズ並んでいる時の寒さ対策+踊る為になるべく動きやすい格好)