*ヘキサゴン3HSP


実は期待せずに見てたんですが面白かったです。
今回はヘキサゴン紙幣なしなんですね。


ドッヂボールが面白かった!
本放送でもやりそうな盛り上がりだったけどやっぱり屋外じゃないと無理かな。


最後のオフショット大画面でもっと見たかった。
夜中に2時間くらいダラダラ流して下さい!
カメラ気にしてない映像で全然構わないから!


ぶっちゃけ本編なんて最後の歌でふっとんだ。
お待ちかね、Paboの新曲ですよーーー!!
約1年振りの新曲のPaboはそりゃもう可愛くて可愛くって!!!!!
曲としてのインパクトは恋のヘキサゴンには負けますが
優樹菜ちゃんが照れまくる1曲になってるじゃないっすかw
可愛い可愛い可愛い…ってあぁ何回言ったら気が済むんだろう…


昨日予約してきちゃいました!

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition

WE LOVE ヘキサゴン 2009 Limited Edition