*テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY 過去と未来のメッセージ Vol.2

上の記事とテンション違って申し訳ないっす。




ナニワ
・ギャグ多めだった前編と違ってシリアスな後編。
リョーマと金ちゃんのラリーしてるシーンかっけー!
・ざっ、財前が喋ってる!!
・グッドタイミングで流れる「ICHIGAN」。なんていう泣ける演出。
・1・2年生がラケット持って頑張ってるところ泣ける!
テニプリって3年が強すぎるから「3年が卒業したら終わりだ」なんて
読み始めた頃思ってましたが、このOVAを見て是非現1・2年生が中心となったテニス部見たいなーと思いました。
・比嘉帰れることになって良かったなー。
・てゆーか千歳アレだけ?? 練習試合来いよ!


立海
・最初の赤也のシーンがなんだか王道少年漫画第1話みたいですw
立海のある場所って海沿いなんだね。
・面倒見の良いブンちゃんいいなぁ。弟いるからほっとけなかったのかな?
・で、結局ラーメンはジャッカルのおごりだったんですか?
・「2年生真田イケメンすぎて惚れた」と巷では聞いていました。
「1年間で何があった?」「何故3年になって老けたんだ」と皆さん言いたい放題な感想読みましたw
いや、彼はこの世に生まれてからずーっとイケメンだよ!皆さん、この魅力に気づくのおせーよ!
でも私は帽子かぶってる彼の方が好きです。えへへ。
・「お仕置き」幸村部長が言うとめちゃくちゃ怖いです…
・泣きながら走って転ぶ少女マンガのようなドジをする赤也ww
・3強で同じ教室にいるなんて圧迫感のある教室。どうりで周りに人がまばらなハズだわ(違)
・何故テニス部に柳生が普通にユニフォームの人たちに並んで制服で居たのかを誰か説明して下さい。
・「3人まとめて倒してやるからな!No.1は俺だー!」ってセリフなかったね…
・仁王アレだけ?プリッとピヨッだけって…


或る日の忍足2
・お笑いネタが古いのは私が言うまでもないですねそうですねw
・審査員、比嘉全員居る!そして可愛い!
・絶妙なタイミングで流れるデュエット曲w一番笑ったw
・ナニワw彼のことこれからそう呼ぼう。


こんなDVDもっと出して欲しい!
氷帝立海の過去見たら他の学校のショタ…じゃなくて2年前・1年前も見てみたいな。
全校でこういうの出したとしても全部買いますよ。