*ジャンプ SQ.11月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 11月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 11月号 [雑誌]

※4日に若干加筆。



  • 本編

・亜久津ww怪力すぎるw
・試合描写マジでなさすぎ…
どこまでコミックで加筆してくれるんだろう。
個人的にブンちゃんVSジャッカルがどういう試合だったのか見たい。
・負け組マジでどうなるの?
・おチビちゃん二人どうなるの?
・早くも続きが気になりまくる終わり。
<追記>
・敗者組のバス座席、ちゃんと見たら色々発見があって面白かったw
日吉とがっくんは仲悪いかと思いきや一緒に座ってたり大体同じ学校同士なんだね。
さりげに小春の隣を敗者組ではないユウジがちゃっかりキープしてるw
謙也の隣には財前がw


ペアプリ発売はいいがあんまり内容が伝わってこない。
まぁ1巻は真田ってことで買います。
真田じゃなくても買うんだけどね。

  • ミュ

スケジュール出たね。
ABがどうなるか、サポートメンバーどうなるかはまだなんですね。
青年館公演の昼公演が少なすぎるんで
チケット、夏公演以上に激戦になりそう。
地方から来る人にとって昼なしで夜だけって帰りがかなりキツイ…
最低でも公演数多い凱旋入れればいいかななんて気楽に考えてます。
最後見届けたいけど本命の兼ちゃんの試合見れたんで結構満足。
<追記>
公式HPにサポートやABのタイムスケジュール載ってた。
何コレ。複雑すぎ。どーしたらいいの。

  • テレプリ

トレカ可愛い!絶対買う!
中1時代の氷帝とか凄く欲しいです。
商売上手いなぁw
モアプリ情報ですが、公式やっとオープンしました。
トップのホストっぷりにラストエスコートのサイトと間違えてきたかと思ったww
キラキラしててみんなカッコイイ!
でも「学園祭の王子様」なのに何故衣装がホスト?
攻略キャラクターも前作と一緒の人が発表されてる。
ジャッカルと樺地はやっぱいないのね…隠しだったりしないの?
追加キャラに金ちゃん!コレは嬉しい!
比嘉は?またハブられですか?
千歳と木手追加されたらいいなと思ってるんですが。
スチルの目薬w早くやりたい!
橘さんのお弁当は手作りですよね?