*神様は時に残酷で

http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html




今回のセットリストを調べようとネットをしたら
目に入った「久住小春卒業」の文字。
よっちゃんの卒業・美貴ちゃんの卒業があった2006年以来
久々に味わう卒業の発表の辛さ。


もう今の9人であることが当たり前だった。
だからこそいつか誰か卒業してしまうのが凄く怖かった。


思えば最高に楽しいコンサートばかりだった。
過去に推してたあいぼん・ののが居る時よりも
楽しかったと言ってもいいと思う。
それくらいこの9人の笑顔は最高で。


春ちゃんって4年も居たんだね。
長いようで短かったようにも感じる4年。
これからだったんじゃなかったの?
リーダーになって欲しかったとまではいかないけど
娘。の核となって後輩を引っ張る小春ちゃんが見たかったなぁ。


千秋楽ではないけど今回のツアーのチケット当たっててよかったです。


それなのに何なんだろうこのセットリストは。
一番コンサートで聞きたかった「すべては愛の力」がないじゃないか!!
後半もしくは何がなんでも千秋楽には追加されることを願う。
カップリング曲祭りになるかと思ったらそうでもないし。
チャンスチャンスブギ・HappyNight・ロマンス…聞きたいのいっぱいあったのになー。
まぁメドレーにHMCが入ってるからよしとしようか。コレ超好き。
春ビューティフルエヴリデイも季節ハズレとはいえ嬉しい。
最後ラブマって…盛り上がって終わるんなら、みかんとかとりあえずここ3年くらいの間に出した曲ならなんでも良かった。
文句ばっかりですが、まぁ実際見たら私のことだから「超楽しかった!!」って言うんだろうなぁww


わがままプリンセスについては後日!