*どうしても記したくなったので

今朝見た夢。
久々にコンサートしてる夢見ました。
本当に私ってコンサートしてる夢見るの多すぎw
見た夢をランキングにしたら多分コンサートが1位でしょうねw


内容は私が娘。OGだけのコンサートに参加するという夢。
って私も娘。OGってこと?!
いつ加入したの?いつ卒業したの?
私は楽屋に裕ちゃん・圭ちゃん・矢口っつぁんと一緒。
別に私も他の人も会話は交わすことはなかった。
でもそれは別に仲悪いんじゃなくて各々することしてるって感じで。


そしたらメイクを終えたよっちゃんが入ってくる。
どうやら自分でメイクしたらしいので
「よっちゃんって本当にナチュラルメイクだよね」
と私も凄いナチュラルに話しかけました。
よっちゃんは「薄ーくファンデ塗っただけ」だそうです。
間近で見たよっちゃんの肌はキレイでした。実物も多分そうなんだろうな。
私はなんか4期でよっちゃんと同期らしい。


この日はコンサート当日。
なんですが私は全く振りを覚えていないのです。
ダンスレッスンもリハもこの1週間でみっちりやったらしいのですが記憶にないです。
ということで私の練習に他の方も付き合ってもらうことに。
コンサートの1曲目はHappyNightで
イントロのあたりを練習してる時に私が
「ここのオイ!オイ!の煽りをやりたい」と
先輩方が居るのに堂々と意見しました。
だって一回くらいやりたかったんだもんw
怒られるかと思ったら裕ちゃんに笑顔で「どうぞどうぞ」と
見事煽りの役ゲットしましたw
その後は「同期だから」ということでよっちゃんにダンスレッスンに付き合ってもらいました。
そこでセットリストを見せてもらったら知ってる曲が多いんで大丈夫かなって。


コンサートは朝10:30開始。
何このコンサート。昼公演どころか朝公演じゃん。


開演30分前になってコンサート会場になってるところの近くで
古本市をやっていると聞いて
よっちゃんと二人で見に行きました。
明らかにo・ta・ku!!って方々が走って本を買いに行く姿は福男を決める行事みたいでしたww


それにしても私が娘。のOGって
ヲタとか居たの??
もし居たとしたらすげーマニアックな趣味な人だよww
Tシャツの色はピンク希望w