*東京フレンドパーク


こんなに2時間SPを願った回はないですね。
6年前に出演した時もちょうど13人だったし。
もっと見たかったー。久々にこの番組見て盛り上がりました。
観客は意外にも女の方が多かったですね。
てっきりヲタ多いのかとw
声援も暖かくて見てて安心できました。

  • ウォールクラッシュ

のん、すげええ!
確か前回はもっと長い時間登ってたww
現娘。のメンバー選びは微妙だったかな。
ただ、ナベちゃんが「極度に可愛い」を振ってくれたのは面白かったw
(そういえば昨日ポケモーメールで「さゆみんの極度にかわいい毎日」ってコーナーが始まったってお知らせがきて笑ったw)
やっぱこういう時、運動神経バツグンのよっちゃんは頼りになるー。

このゲームはまず6回ある球を有効に使わなきゃクリア出来ません。
3ペア2回ずつじゃコツが掴みにくかったんじゃないのかな?
出来れば2ペア3回ずつならまだよかったのでは?
とにかく大人数でこのゲームは不利…

  • キーワードジャングル

ののにすくうのやらせれば良かったでしょ!
だって祝日を「国立記念日!」な人ですよ!
で、ココで我らがえりりんが登場なワケだったのですが
えりりんこういうの苦手でしょ?
インドアだしなこの子w
まぁそんなところも愛しいと思ってしまう私は末期♪

  • アーケード6

ガキさんの喜びようめちゃくちゃ面白かったwww
ここだけ動画欲しいくらいだよw
バナナシューターはよっちゃんでも適任だったんじゃないかな?
クリアしたんでいいんですが。
小春すげー!やっぱこの子ミラクルだわー!
そりゃこんだけ可愛い子が集まって土下座したらOKするでしょw

衣装凝ってるw嬉しい!
なんかルール変わったんですか?
女二人の時はホンジャマカ一人じゃなかったっけ?

  • ビッグチャレンジ

4本あってハズレなし!凄すぎる!
女の人って的まで届かなかったり的をハズしたりするのに凄いなこの子たち!
個人的には娘。達に焼肉、是非当てて欲しかったー!
だって加湿器って全員分じゃないんだよね?


いやー、1時間めちゃくちゃ楽しかった!
私もTVの前で「あーっ!」って叫んだり「今の惜しい」って声出したり
一人で部屋に居たのにうるさかったと思いますw
DVDに焼いたのを何度も見たくなる娘。の番組は久々!
またこういう番組がありますように!