*木下優樹菜『ユキナ的な。』

木下優樹菜 『ユキナ的な。』

木下優樹菜 『ユキナ的な。』




1軒目が売り切れで困った。
2軒目で無事ゲット。


勝手に写真半分文章半分と思ってたんだけど
むしろ写真8割文章2割です。


グラビアも超良かったし
私服コレクションの写真とかいっぱいあってイチイチ可愛いの!!
私物も私好みのものが載ってて欲しくなっちゃった。


PINKY買ってない(毎号欲しいけど置き場に困るあのサイズあの厚さ)ので
コラムや記事の掲載も嬉しい。
またPINKYの記事・写真が溜まったら2弾出して欲しいなー。


対談は青山テルマ加藤ミリヤ
期待してたPaboはPINKYのコラム(スザンヌのサプライズパーティー)のみ。
まいちゃんかスザンヌからメッセージ見たかった…


文章は子供のときから今までのこと。
TVで言ってた話+補足って感じですが
TV・雑誌をチェックしてる私でも初耳な話がありました。
100の質問面白い!


アマゾンにはまだ出てないけどまいちゃんのブログ本が出るみたいですね。
絶対買います。
だってまいちゃんのブログの文章好きだもん。
あんまり絵文字も顔文字もいっぱい入れたブログって読みにくいし
好きじゃないんですけど、まいちゃんの文章面白いし可愛いし改行の仕方が絶妙です!
それとPaboの写真にも期待です。