*テニプリっていいな

テニプリっていいな|Smile

テニプリっていいな|Smile

昨日仕事の帰りにアニメイトで買いました。


ジャケットのハニプリ可愛い!
アニメイトでグッズ化希望です。


ラジプリでサビは歌えるようになるくらい聞きましたが
他の部分もいい歌詞だなぁ。しみじみ。
私もテニプリっていいなって思う!
声優さんのコーラスが入ってくるあたりから一気に楽しさが増す!
聞き分けが出来ませんw
不二が歌ってる時はタカさんも一緒にコーラスしてて
比嘉がセイセイいやささ言ってて
バーニング・エクスタシー・キエエエエエ・下剋上言ってたり
金ちゃんがコーラスどころかメインくらい大きい声で一緒に歌ってるw
わかりやすいところしかわからないです。


メッセージ、もうあんまりアニメ版出てない人達からのメッセージ嬉しかった!
皆声合ってて、テニプリのアニメキャスってマジで神だと思うよ!
ジャンプで青学キャストの発表があったのを見た時期のこととか思い出す…


実は曲より漫画目当てで買ったようなもんなんです。
海パン感想↓
・真田の全身図見たかったw
下だけか上だけのコマしかなかった…
・メロスのネタをご自分でやってしまうのは許斐先生だけ!!
クラウザーさん原作ではあんまり喋らないのに「意味ないデース」ってww
・何故跡部だけビキニタイプ。
・あの地味’sは最後の2人と考えていいんですよね?!後ろ姿だけだけど。
・小春いねえと思ったらオチwww


新しいCDは欲しければ買ってる私ですが
とうとう過去のCDの為にアマゾンさんで先ほど注文確定してきちゃいました。

毎月買おう買おうと延ばし続けてようやく買える!!
この値段はなかなかポチっとするのに勇気がいるわ。