*ジャンプ SQ.10月号

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 10月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 10月号 [雑誌]




  • 本編

扉絵の後ろの方の銀さん中学生らしいwほっこりしたw
許斐先生がイベントで言ってたらしい
「来月号は四天ファンに嬉しい展開がある」とは
このことだったのか!
それにしてもここの施設、監視カメラがある割には警備薄っ!
ユウジと小春、どこまでもラブラブで可愛い!
倒れても手は離さないんですねw


白石が勝つのは予想通りでしたが、
乾が棄権?!
柳が棄権?!
予想してない展開でした。
柳かっけー!惚れる!いや、とっくに惚れてたけどますます惚れる!


来月は高校生と試合かー。
って、デスマッチはどうなる?
その場に居ないと棄権にならないの?
勝手に試合するのは禁止じゃなかったっけ?(また入江くんが止めそう)

  • SQプリ

冬公演の日程とキャストキタアアアア!
久々なキャストが数名。おかえりなさい!
でも伊武はコニタンが良かったなー。
アキシンは例の舞台で来れないのかー。残念。
同じ時期に別の舞台がある元気とマサくんのスケジュールがどうなるか気になる…
冬はリョーマの記憶を取り戻す試合+VS幸村戦って感じなのかな?
東京公演短くね?チケ取れるかな?
そのかわり凱旋がやたら長い。
行ければ東京と凱旋で両方行きたいな。
またチケ取り頑張ろうっと。
ばーちょんと元気と先生の対談キタ!
来月にも続くみたい。
マサくんと戸田くんはまだ?
テニフェス行ける人いってらっしゃい!
メガネ欲しいなぁ…
等身大タペって?
ギャルゲーや萌えキャラが出しててしかも売れてるのは見たことあるけど
女の子ってこういうことに現実的だからあんまり売れなさそうだなーw
好きなキャラのがないって嘆いてる人多かったし。
扇子欲しい!アニメイトで発売されたら買ってしまいそうだよおお!
なんて圧迫感のある扇子wしかも微妙に時期はずれw
OVA予約済です楽しみだ!
ちっちゃい記事で「あの恋愛ゲームが」ですと?!
確かに私はダブルスの王子様のアンケートに
「四天を追加キャラにして学プリをPSPに移植して欲しい」と書きましたが。
制服ってことは学プリ?新作ってこと?もしやベタ移植?
コレもテニフェスでPVが見れるらしい。あーいいな!
マジでPSP希望!(スチルキレイだから、ボイスとか)